Loading

みのりんブログ

福島区演説会ご参加ありがとうございます!

福島区演説会にたくさんご参加いただきありがとうございました!!

勝手連のみなさんから「いいね!野党共闘」の幟

降っていた雨も上がって🌈
演説会で皆さんからの激励に上がって🆙
弁士として駆けつけてくださった 清水ただしさんや小川陽太市議からの押し上げに上がって😤

嬉しかったなぁ

引き続き元気いっぱい頑張ります!

前衆議院議員清水ただしさんの報告から

福島区の演説会に大阪市会議員の小川陽太さんが参加してくれました。小川議員が吉村市長との論戦を振り返り、「防災対策や福祉施策の控除を求めると金がないという。だったらカジノのために大切な税金を使うことをやめればいい」と述べると大きな拍手が起こりました。

また、台風被害で護岸の壊れた夢洲のパネル写真を持参し、2800万人も訪れると見込んでいる万博を、危険な人工島で開催していいのかと疑問を呈しました。

補欠を含めて4度目の市会議員選挙に挑む山田みのりさんは、この10年余りに4500件もの生活相談に取り組んできたことを紹介し、「今度こそ勝ち抜かせていただき、みなさんのために働かせてください!」と力強くうったえました。

清水ただしからは、増税ストップ、改憲阻止へ日本共産党を大きく伸ばし、安倍政権も維新政治も終わらせる選挙にしましょうと支持を呼びかけました。

いよいよ前半戦の告示まで40日を切りました。7月の参議院選挙と一体に、先手必勝の構えで今日から、明日から、頑張って行きましょう。

勝ち抜く決意表明!   小川市議からは夢洲視察の報告も 福島区民の願い届けるために頑張るぞ!

事務所に看板設置!

環状線JR野田駅前毎週金曜日の朝に

関連記事

  1. 選挙7日目

    2019.04.05
  2. 事務所に看板設置!

    2019.02.18
  3. 大阪『都構想』を問う!

    2019.01.11
  4. 福島区 路地裏 遊説隊

    2019.02.28
  5. 福島区 街頭演説のご案内

    2019.01.31
  6. 新しいポスター(日本共産党大阪)

    2019.02.14
PAGE TOP