Loading

みのりんブログ

選挙7日目

選挙7日目

午前中からお昼に自転車に乗ってうったえをしている途中、阪神野田駅前を通ると、大きな日本共産党宣伝カーが!
大阪府日本共産党後援会の皆さんが福島区に入って「山田みのり」の押し上げをしてくださっていました。
私も宣伝カーからうったえさせていただきました

その時、福島区で長年の党員さんが応援に駆けつけてくださっていたのです。
今は住之江区に住んでいらっしゃいますが、「頑張りなぁ」と優しい声をかけていただき、私は胸が熱くなりました。

また区役所近くでは、男性から「これから期日前に行きます。あなたは都構想にはどういう立場ですか?」と声をかけられ、「反対です!」ときっぱり言うと、笑顔で「僕もです。あなたに入れます」というやり取りもありました。

市議選の期日前投票は前回よりも多いそうです。
毎日が投票日。

政策をしっかりうったえてがんばります。

定例で10年間毎週市政報告をしてきた阪神電車「野田駅前」

選挙6日目

公衆電話BOX

関連記事

  1. 大阪でゴスペルを歌う会@福島に集まろう!

    2019.01.18
  2. えびえにし防災広場

    2019.03.18
  3. こ、これはすごい!!!

    2019.04.03
  4. 福島区地域総行動

    2019.03.25
  5. 【市民共闘と市民からの「ごくろうさん!」】

    2019.02.13
  6. 福島区 街頭演説のご案内

    2019.01.31
PAGE TOP