10年以上続けている金曜日定例の阪神野田駅夕方宣伝で

「みのりちゃんに入れてきた!」と声をかけてくださった方は、期日前の出口調査にも答えたそうです。

「みのりちゃんの頑張ってる姿をずっと見てるから、市会議員になってどんな働きをしてくれるか見てみたいんやと出口調査で答えた」と。

市民のために働く山田みのりをぜひ市議会で働かせていただきたい!!

今日は夜の時間に たつみコータロー参議院議員が応援に駆けつけてくださり、2ヵ所で宣伝。

遅い時間にもかかわらず、聞きに来てくださる方も!
ありがとうございました

残りわずかの選挙戦。
最後まで全力で頑張ります!!

たつみコータロー参議院議員が応援に

勝手連のみなさんも応援に、お帰りなさい宣伝も賑やか