Loading

みのりんブログ

声もまだ大丈夫です(^o^)

声もまだ大丈夫です(^o^)

選挙4日目。声もまだ大丈夫です(^o^)

本日朝7:30から浄正橋交差点でマイク無しのアピールから、その後福島区内を自転車で回って回って計4時間!
路地の中の中のこんなところに道があったの?という所にも「お邪魔しま~す」と、自転車を押しての宣伝です。
強い風も何のその。

朝の浄正橋交差点宣伝ではすっからかんに晴れていたのに、昼間の自転車宣伝から雲行きは怪しくなり、夕方は荒天!雨あられが降る中でうったえました。

夜のお帰りなさい宣伝で再び浄正橋交差点宣伝でうったえていると、「朝も宣伝してましたよね。私は福島区の有権者ではありませんが、頑張ってくださいね。」との激励も

明日も元気に(喉を大切に)頑張ります!

山田みのり個人演説会と商店街へ

選挙5日目 大阪中央卸売市場~自転車宣伝

関連記事

  1. 選挙7日目

    2019.04.05
  2. 福島区 街頭演説のご案内

    2019.01.31
  3. 【市民共闘と市民からの「ごくろうさん!」】

    2019.02.13
  4. 福島区「あいあいまつり」

    2019.02.10
  5. 党と後援会の 新春のつどい

    2019.01.29
  6. 公衆電話BOX

    2019.04.05
PAGE TOP