Loading

みのりんブログ

山田みのり個人演説会と商店街へ

山田みのり個人演説会と商店街へ

個人演説会。応援弁士で清水ただしさんと、勝手連から尾崎さん、市民の会から山口さんが訴えられました。
あと1週間、「山田みのりさんこそ福島区民の代表になれる人!」と激励を受けました。

演説会の他にも、公園でお花見をしている区民の皆さんにご挨拶させていただいたり、新橋筋商店街を後援会の皆さんと元気に練り歩きました。

「都構想は絶対アカン!」(お花見の区民)
「お小遣い減るのはいやや~」(小学生)
「僕も『山田』です!(名字が同じ!)」(小学生)
「山田さんはいつも街頭に立ってよぅ頑張ってるもんね!見てるよ」(商店街の方)

天気が急変したり寒くなったりしましたが、町でもあたたかい反応をたくさんいただきました!

大開小学校講堂で個人演説会

清水ただしさんから激励!

山田みのり勝手連・福島区市民連合・福島区の未来を考える市民の会のみなさん

 

野田新橋筋商店街にごあいさつ

支持する輪が大きく広がってきました。議席獲得の絶好のチャンス到来!『がんばります💪』

選挙戦2日目 商店街を練り歩き

声もまだ大丈夫です(^o^)

関連記事

  1. 「ひとこと物申す! 全力で頑張ってくれ!」

    2019.01.25
  2. 党と後援会の 新春のつどい

    2019.01.29
  3. 大阪でゴスペルを歌う会@福島に集まろう!

    2019.01.18
  4. 阪神淡路大震災から24年

    2019.01.17
  5. 福島区 街頭演説のご案内

    2019.01.31
  6. 福島区を駆ける!

    2019.03.21
PAGE TOP