Loading

みのりんブログ

党と後援会の 新春のつどい

🌸党と後援会の 新春のつどい🌸

1月27日におこなわれた福島区新春のつどいは、会場たくさんの参加者で大変盛り上がりました!

清水ただしさんも駆けつけて、今の政治を日本共産党の躍進で変えていこう!と笑いありの清水節に会場も満面の笑みが。

会場からは、医療生協後援会や福島区業者後援会、区内各地域から選挙に臨む意気込みが熱く語られました。

とりわけ、子育て真っ最中のママさんからの「今のままの管理や締め付け、競争教育では子どもたちが可哀想。変えなくては!」という発言に会場が沸きました!

私も、防災対策の強化をしっかり進めたい意欲を語り、最後に、朝日新聞「beランキング」の「生まれ変わったら就きたい職業」の5位が「公務員」、その理由が 「しっかりした書類を、あくどい政治家のために残したい」(48才女性)という記事を紹介。
国民が今の政治に納得できず、真実を明らかにする真っ当な政治を望んでいる表れだとうったえました。

今年の連続する選挙戦で、日本共産党の議席を増やして真っ当な政治の転換へ!
昨日の新春のつどいで力を貰いました(^o^)

 

「ひとこと物申す! 全力で頑張ってくれ!」

特区、、大阪市は民泊に優しい町や・・・???

関連記事

  1. 頑張ります!

    2019.04.08
  2. 【節分から一週間が経過しましたが】

    2019.02.11
  3. こ、これはすごい!!!

    2019.04.03
  4. 福島区地域総行動

    2019.03.25
  5. も~ええやん!!『都構想』

    2019.03.19
  6. 選挙7日目

    2019.04.05
PAGE TOP