Loading

みのりんブログ

福島区「あいあいまつり」

福島区第17回「あいあいまつり」

2月9日福島区「あいあいまつり」に参加しました。

子育てサロンやカフェサロン、福祉ボランティアなど、地域のつながりを大切にまちづくりを進める方々の活動や作品に接し、福島区の地域の力を実感しました。

会場で、美味しいコーヒーをいただき、手作りの縫い物、染め物、編み物、小物をたくさん購入(*´∀`)・・・
これが毎回楽しみなのです!

 

全国は一つ!共にがんばりましょう!

山田みのりを応援する勝手連

関連記事

  1. (=^・・^=)うちの猫=^_^=

    2019.02.14
  2. こ、これはすごい!!!

    2019.04.03
  3. 福島区 街頭演説のご案内

    2019.01.31
  4. 山田みのりを応援する勝手連

    2019.02.11
  5. 山田みのり個人演説会と商店街へ

    2019.04.01
  6. 吹田市議会議員選挙の応援

    2019.04.16
PAGE TOP