Loading

みのりんブログ

ブログの構成について

ブログで様々な情報を綴っていきます。

  • 今日の相談から
    あなたが抱えている悩みは多くの方の悩みでもあります。それを誰にでもわかりやすくお伝えします。
  • 政治について
    国政のこと、大阪市政のこと、そして福島区のことをわかりやすくお伝えします。
  • メディア記事から
    赤旗をはじめ、様々なメディアで取り上げられている話をさらにわかりやすくお伝えします。
  • みのりんの独り言
    私の趣味や思っていること等を独り言として書いていきます。

山田みのりが訴えます

関連記事

  1. 海老江のトンネル

    2019.03.03
  2. もぅもぅ✨ほんとすごい!!

    2019.04.06
  3. 市民の声が国会を動かし震撼させた

    2019.01.21
  4. 特区、、大阪市は民泊に優しい町や・・・???

    2019.01.29
  5. こ、これはすごい!!!

    2019.04.03
  6. えびえにし防災広場

    2019.03.18
PAGE TOP